評価・口コミ一覧

サイト内の全てもしくは個別のランキングが確認できます
総投票数 123
  • 10中コストとしては結構扱いやすい。

    10わかんない今買ったばっか( ^ω^ )

    9全ての能力値が高くまとまっている。

  • 52016 8/2最近弱くなってきた

    10うーん...動かざる山の如しとはこういう事を言うんですよね。城前に配置して守らせるのも可、前衛に配置して暴れさせるのも可、砦前に配置して返り討ちにするのも可。何でもありです。

    10索敵範囲と攻撃範囲がとても広いので汎用性が高い。ステータスも悪くない。

  • 10使い捨て高火力、大型が密集しているところに2-3体放り込むと生き残ってるのは何故かこいつ スキルのヨミガエリの発動までにラグがあるので、相手の戦線が通り過ぎた後にヨミガエリ城に進んでいく点もいやらしい

    10超攻撃力によりタイマンで勝てる相手が多い。7体召喚できるのも強い。

    8攻撃力が異様に高いので3体置けば大型を瞬殺してくれる。体力防御力が低いので注意が必要だが、砦や相手の城、大型などピンポイントで出せば強力なキャラ

  • 8硬くてスキルで火力もある、大型にもワンチャンくれるキャラ。しかし環境にアシュラスケルトンと即死が効かないキャラが多いので向かい風か。

    6壁役にもなれ、攻撃は複数でスキルの即死は大型にも効くため凡庸性が高い。浮遊キャラなのでジシンが効かないのも良い。

    10体力が高く、更に即死スキル付きなので、対応がし辛い。稀に巨大も瞬殺する

  • 3うーん。 ステータスはいいが、スキルがあまりにも実践で使えないため補欠キャラ候補になりますね。 せめて得意なキャラを追加してほしいです。

    7ソロでは微妙、チームでは強キャラ

    9開戦直後の砦落とし、また後半での競り合いに有効。 また、スキルのスリはレベルを上げるとかなりキーンを得れる為、そういった意味でも非常に良いキャラ。

  • 4最強の飛行生物、さすがにバルーンには勝てないがライダー、ワイバーンに強い。地上ユニットにはあんまり強くない。 出した瞬間大砲が飛んできて落ちることが多いのでこの評価。

    10相手の飛行に重ねるように出せばコスト勝ちできる。チーム戦では最強キャラ。

  • 9個人的に好き。 スキル9辺りはすごい

    6敵を倒さずに無力化できる上級者向けのキャラ

    6期待をかけての6点正直スキル成功率が低い

  • 8ドラゴン系に強く出れ城の上に置くと案外敵を止められる

    9対空の少ない現環境では必須レベル。

    7魔法使いが対集団なら、アーチャーは対大型、単体。射程による攻城力か。

  • 4リザードマンとの二択はこっちだが、他の状態異常キャラを差し置いて取る理由はない

    8壁役。使い方としては前線ラインの構築、裏取りに対しての時間稼ぎか。

    4極低火力高耐久のユニット。制圧力は無い。単体攻撃なので尚更殲滅力がない。肉壁という盾として使うのが有用。他に攻撃的なユニットがいないと機能しないだろう。

  • 2初見殺し性能は高いが、対処法を知る相手には確実にコスト負けする

    9開戦直後と終盤に強い。 スキルによってどんどんと進軍できる為、相手側からするととても脅威である。 また、終盤まで両軍一撃も敵城に攻撃を入れらていない時には、こいつが1体いるだけで勝利へと持っていける可能性が高い。

    10スキルレベルが上がるとほぼ確実に相手の城にダメージを与えます。 最初に出すだけでプレッシャーになります。

  • 1アーチャーに比べて役割範囲が狭すぎる。強力な飛行キャラに対しては力不足

    4対空と言えばアーチャーもいるが範囲攻撃なので、攻撃量は確実に上。騎馬兵対策の魔道機兵に強い。 遠距離でないため攻撃が届かずやられてしまうことが多い。

    6アーチャーに比べ、DPSが低いので火力が不足しているように感じる。範囲攻撃なので敵の群れには有用。前衛を必ず付けるべし。

  • 10スキルが今も昔も強烈。リーダー向き。 上方修正で使い方次第で破壊力バツグンのキャラになった。 進む大型、中型の追撃キャラに出すとイイ。

    5大型進撃という点で優秀だった。 ゴーレムにタイマンで負ける点が辛く、攻撃範囲も単体で狭い。スキルも安置がある模様。総じてミノのが優秀。

    6スキルを上げれば強い。大型進撃へ特攻を持つので今後の使い勝手上昇に期待できる

  • 8高ステータスで近接戦闘に強く、突破法が限られている強キャラ。

    7とても優秀。城前においとくとほとんどの敵を蹴散らしてくれる。そのおかげで攻めに集中できる。

    9城前に2体置けば大抵の敵を対処できます。騎馬兵対策にもなります。 眠り、石化、毒、麻痺などの状態異常、デビルの即死を受けません。エンジェルの回復も効きません。 大群や遠距離型、空中型、大型にはめっきり弱いです。

  • 7飛行キャラで数を出せるという点で優秀。大砲を2-3発耐えるまで育成できれば相手の迎撃を飛び越えながら悠々と城を叩ける。 相手に弓がいるとゴミになるので注意。

    5今は使えるが、今後対空キャラが増えるたびに弱体化していく

    5弱点が多いのが欠点。 しかし、スキルのワシヅカミがとても強力で、魔導機兵などには有効。

  • 4フェアリーが優秀すぎるので微妙

    8眠り、石化、麻痺、毒などの状態異常を回復することが出来、かつ体力を回復することができます。 耐久はもろいですが、使い方次第では役に立ちます。

    3大砲の一撃で死ぬ程の低耐久。横のラインを合わせるのが難しい。コスト3は大きいし3体までしか出せない。などなど、マイナスな点が多い。唯一の回復とはいえ、使い手には敵大砲外から支援をさせたりする技量や召喚時の見極めが必要である。

  • 9ドクドクのレベルあげると強い

    3毒状態は自然回復することはないので出来るだけ前半に出したいキャラです。

    1毒殺要員

  • 8Level30付近まで育てないと強くならない、典型的な大器晩成型です。 買って間もなくは微妙ですが、根気で育てれば アドバンテージが凄まじいキャラになります。 個人的にスキルは好きじゃないですね。

    5コスト1キラー、コスト2でコスト1の大群を止められる点は優秀だがコスト3には一方的にやられる。アシュラでいい。

    1全ての能力値が低くまとまっている。

全て選択する / 選択を全て外す